国産の業務用脱毛器(光脱毛器)│ウォーターライトオプティマックス

お問合せバナー 電話番号
美顔器

エステサロンを開業したいと思ったら

2015年9月10日 / 開業を検討されている方


エステサロン開業
 
五感を心地よく癒すラグジュアリーな空間――エステサロン。
女性にとって、至福のひとときをお過ごしいただくエステティックサロン。
 
美容に関心が高い方でしたら、一度は「美容エステ、美容サロンを開業してみたいな」と想像することもあったことでしょう。実際に美容エステ・美容サロンを開業するとなると、大きく分けて「土地・店舗の費用」と「美容機器(業務用脱毛機・業務用美顔器)の取り扱いができるか」の2つが、大きなハードルとなっているようですね。
 

 

■アイズプランニングでは、美容エステの開業をサポートします

開業にあたり「費用」と「業務用機器(業務用脱毛機・業務用美顔器)の取り扱い」の2つが大きな壁となるかと思いますが、ご安心ください。
 
アイズプランニングでは、エステティックサロンの新規立上げをトータルコーディネートいたします。
それは全て、オーナー様を通じて業務用脱毛機・業務用美顔器を利用していただく“お客様”に“よりキレイ”“より美しい”を実感して欲しいからです。
マーケティング調査から立地選定、店舗設営、お客様への対応まで、親切・丁寧にサポートさせていただきますので、何かご不明な事が御座いましたら遠慮なくお申し付けください。
 

 

■納得いくまで相談し、未来のオーナー様と共に歩んで参ります

アイズプランニングは、じっくりご相談させていただくところから始めます。
どんなサロンにしたいのか、どんなお客様をメインターゲットとするのか等を詳しくお伺いし、ご予算や条件を一緒に考えながら開業に向けて進めていきます。
取り扱う美容機器については、業務用脱毛機・業務用美顔器の開発メーカーのアイズプランニングですから、何も問題御座いません。
 
デモンストレーションを通して、さまざまな機能をご理解いただけると自負しておりますのでご安心ください。
また、アイズプランニングの業務用美容機器(業務用美顔器・業務用脱毛機)は海外でも実績がありますので、ご希望であれば海外にもエステサロン、美容サロンが開業・出店できます。
 

 

■夢の実現のため、オーナー様以上に全力で取り組みます

「美」を追求・提供するエステサロンの開業は、女性にとって夢です。
私達は、夢を実現するオーナー様の気持ちに応えるため、オーナー様がイメージする以上の素敵なサロンづくりに全力で取り組みます。
コンセプト、メニュー、コアターゲット、開業する場所、料金体系など――。
 
アイズプランニングでは、魅力的な店舗づくりをするために開業から経営まで、さまざまな観点からアドバイスいたします。
時には厳しいアドバイスになるかもしれませんが、全てはオーナー様とお客様のためです。

タグ: , ,

アーカイブ

トップへ戻る